:  

 %

 :   

もう偶然連鎖に期待するしかない!? ドリームワールド 338面(キャンディークラッシュ)

ドリームワールド 338 (キャンディークラッシュ)


このステージの攻略法をハッキリ言いますと、「運気を上げる」です。

超簡単に運気アップ!たったこれだけ 今すぐできる風水で、三運を上げる方法

それ以外に出来ることと言えば、このステージではホイップ容器を早い段階で壊すことです。なので、スペシャルキャンディーの作り方に工夫が必要になってきます。

序盤はなるべく優先的に縦シマを作り、フィールドを広げて行きましょう。
基本的に連鎖しやすいステージですので、フィールドを早い段階で広げておけば、有利にゲームを進められる筈です。

ラッピングキャンディーもストライプと組み合わせたり、下層で爆発させることが出来れば効果がありますが、爆弾製造機上部の両端あたりに鎮座させてもあまり意味が有りません。カラーボムもストライプと合わせられないようであれば、邪魔になってしまう場合が多いです。序盤はやはり縦シマキャンディーを見逃さないようにしましょう。

ある程度ホイップ容器が壊れて来たら、今度はラッピング、横シマ、カラーボム作りに移行してゆきます。ガンガン壊してゆくとカウント付き爆弾が出てきますが、それはほぼ無視して構いません。連鎖しやすいステージなので勝手に消えることがほとんどです。

あとは偶然連鎖に期待しつつ、チャレンジしてみて下さい。必ず課金せずにクリア出来るステージですから。

0 件のコメント :

コメントを投稿